私たちは氣マスター(ハヌル12眞法指導師又は気功師)と言われていますが、以前は会社員でした。

 虚弱体質だった事がハヌル12眞法との出会いです。健康回復したことで気という不思議なエネルギーの研究を始めました。これを皆様と共有したいと思います。

 仲間の研究員は研究結果を国内·外学術大会及び論文に載せて心身医学にも大きく貢献しました。発表したことは以下の通りです。免疫学会など色んな分野で確認させて頂き、国民の健康生活に貢献させて頂きたいです。 

​ よろしくお願いいたします。

脳が健康になる

ハヌル12真法トレニンーグの全過程でアルファ派が増加。

これはストレスの減少及び脳の安定により、集中力·創造力·記憶力が向上したことを示された。

ストレスに強まる

SOS 及び SCL-90-R,MMPIを利用した心理診断検査結果、

ハヌル12眞法トレーニングをすることで不安、憂鬱、対人恐怖、不眠症など全般的なストレスが 52% 以上減少されることである。

躰リズムを取り戻す

ハヌル12眞法をトレーニングすることで

人体の自律神経系が影響を受けて、

心臓拍動数の減少、呼吸数の減少及び血圧が減少されるなど心血関係の安定及び機能が向上することが明かにされた。

力強い免疫力が生じる

免疫系の総司令官である Tリンパ球の割合が 1.6から 2.4で平均的に 150% 以上増加した。これは人体内の自然治癒力(防御力)を画期的に増加させる結果だ。各種病源菌に対する戦闘(退治)能力を大きく増加させることだ。

癌細胞破壊能力 1.6倍増加

癌細胞を専門的に破壊する兔疫細胞である自然殺害細胞(Natural Killer Cell)の機能が、ハヌル12眞法1時間トレーニングで 1.6倍増加する驚くべき結果が出た。

*兔疫細胞の中で 好中球 の機能が向上する

 全体兔疫細胞の 60~70%を占める 好中球 (Neutrophils)の機能が 1.5倍増加された

若さを維持される

放射能免疫測定法を利用してハヌル12眞法の前·中·後のホルモン変動を研究した結果、愛のホルモンであるベータエンドルフィンが 1.5倍、成長ホルモンが 1.5倍以上、性ホルモンと DHEA など体に良い各種ホルモンの分泌が、大きく増加される数値が示された。

よくある体験

・ 熟睡出来る様になります

・疲れがとれ、活力が湧き出ます。

・肌に艶が出て綺麗になります。

・便秘解消し快便になります。

・人に気を伝えることが出来る様になります

​新しい未来を開きましょう
お待ちしております